· 

【復刻版】トモドモのレビューコーナー 1

 

トモドモさんのレビューコーナー。連載が予定されていだが編集長の怠慢で一回きりで終わってしまった記憶。

そんな訳で第一回は漫画版魔法少女まどか☆マギカのレビューでした。本人に許可とって無いけど大丈夫かしら。

「記事」
ドモドモォ
新入りの共々ですっ((
今回レビュー記事を担当します!
それでは今回のレビューは…

 

20130412232426

魔法少女 まどか☆マギカ」のコミックス 全3巻です!
このコミックスはアニメが原作のまどマギを漫画化したものです。
多少ネタバレも含むような含まないような気もするので注意((

 

20130412232124

まず、原作と一番と言っていい程違うのがQBに表情が付いている所ですね。
まだ可愛いですね((

 

20130412232123

ほむスピナーも原作よりもかっこよくなってますね

 

原作で印象に残ったシーン

 

20130412232122

皆も卵焼きの焼き加減にケチをつけたりしないようにね!((
そういえば原作では目玉焼きだったよね。

 

20130412232121

原作より怖ェ((

 

20130412232120

杏子の名シーン!

 

20130412232119

そして、まどかの名シーン!

 

20130412232118

最高の鳥肌シーンッ!

 

そしてこの漫画には、漫画を描いたハノカゲさんの遊び心も感じられます((

 

20130412232117

QBザマァwww((

 

f:id:gannchablog:20130412232115j:image
我らがマミさんが主人公の漫画が好評発売中!((ぇ

 

f:id:gannchablog:20130412232114j:image
アニメQB
こっちの方が憎たらしい((

と、まぁアニメと比べたりして楽しみましょう!((


f:id:gannchablog:20130412232315j:image

 

終わり~