【復刻版】ガンチャメンバーインタビュー トモドモさん編

復刻版 ガンチャメンバーインタビュー!

更新数稼ぐためのものじゃないぞ!

第二回はトモドモさんです!

 

※内容は原文から何も手をつけていないので今見ると恥ずかしいノリが展開されています。ご了承ください。

 

 

現ガンチャメンバーとしてポケスペやライダー系で活動するトモドモさん

第2回目のインタビューはこの方です

 

岸辺:今回はよろしくお願いします!

トモドモ:こちらこそよろしくお願いします。

 

岸辺:うごメモを始めたきっかけはなんですか?

トモドモ:何となくですね(笑)

こんな事が出来るんだな~って感じで初めて

今に至ります

 

岸辺:ではガンチャをみつけたきっかけは?

トモドモ:確かオトプリさんのムイミチャットから

流れでたどり着いたような気がしますw

 

岸辺:意外!それはオトプリさんがルーツッ!!(((

トモドモ:元々自分のチャンネルにムイミチャットが

関連付けされてたから何となく来たんですよw((

 

岸辺:趣味とかはありますか?

トモドモ:絵を描くこと…ですかね?

後はアニメを見ることです((

 

岸辺:今ハマってるアニメはなんですか?

トモドモ:今は化物語を見てます。

前には「まどマギ」「アナザー」

「中二恋」とか見ました。

これからも新しいのを見続けますよ((

 

岸辺:個人的にパンティ&ストッキングがオススメです((

トモドモ:まじですか!((

見たいアニメリストに追加しておきます((

 

岸辺:ありがとうございます((

メモを描くときに気をつけてることとかありますか?

トモドモ:絵を描く時は髪型と目や口などの位置に

注意してますね。

 

岸辺:なるほど

好きな音楽などは?

トモドモ:「オンリーマイレールガン」

「コネクト」「君へ」「凶夢伝染」などです((

 

岸辺:ひとりぼっちは?

トモドモ:寂しいもんな…((

 

自分はリア生活では一人が大好きです((

 

岸辺:転校したばっかですもんね((

トモドモ:覚えててくれたんですか!((

今は教室の隅っこでアナザーの小説読んでます((

 

岸辺:今度図書館で借りようと思ってます((

トモドモ:なかなか面白いですよ((

 

岸辺:そうっすか

最後に一言お願いします!

トモドモ:みんな勉強を頑張ってください!((

そしてこんな自分をこれからも

よろしくですっ!!((

 

 

 

Next Ganchamember?